2018年04月10日

一昨日してた減量の内容

食欲を調節できればダイエットを制することが出来るのですが、無理?痩身は体重数値よりも見た目の体格重視のほうがモチベーションの持続ができますね。
一時的に痩せるのは容易かもしれませんね。
しかしながら目標とする体重を生涯継続することこそがハードなのですよね。
そういえば今は体内が軽い気がして、ちょっぴり嬉しいです。

それから、補う塩分を控えるとメタボリック症候群にも肥満にも予防の効能があり、シェイプアップにも有効です。
にんにくに含まれるスコルジンという養分は、血中の老廃物のコントロールと老化防止の効用があり、体脂肪の蓄積を防ぐので、痩身に大事です。

日ごろからから下半身と腰回りを使ったスポーツをしておかないと、ぽっこりおなかになってしまうから注意しておかないと。
その点、ボディカルはいいですね。
体重だけでなく、見た目やプロポーションでも若返りたいのなら、トレーニングとともにサプリも大切ですね。
しかしながら、ダイエットには終わりは無いですね。
ある意味、一生エクササイズと体にいい食事の継続が脳卒中をはじめとした生活習慣病の予防にもつながるので日常的に心がけたいものです。





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Posted by IIゆいII at 13:20│Comments(0)日記
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